2015年6月4日木曜日

こういう施設があるのはいいのだが

ある日、こういう本を見つけた。



読んでみた。

読みやすいので半日あれば読めると思う。
その割に情報量が多い。




余命半年と告げられ、民間療法で半年を超えて生きているという話。
ホテルも経営してるらしい。

和ホテルRCS


玉川温泉みたいな感じかと思い、問い合わせしてみたが2週間経っても返信なし。
再び出してみても返信がない。
電話番号まで明記して問い合わせしてるのに電話もなし。


客を大事にしない雰囲気を感じてしまう。
FBページも見てみたが、更新頻度が活発ではなく、運営がぐしゃぐしゃなのではないかと思ってしまう。
経営がヤバいのだろうか。
Gmailをはじいているのだろうか。
たまたま届いてないのだろうか。
念のために自分の迷惑メールのフォルダやゴミ箱を見ても何も無し。


ちなみに玉川温泉は対応がちゃんとしてた。
玉川温泉

常識的にフォームから問い合わせしたら「受け付けました。」みたいな自動返信が来るはずだが、それもなし。
混み合っていたら「返信にはお時間をいただく場合がございます」くらいの文言はサイトに明記してもいいはず。
基本の「き」ができてない印象。


患者が殺到するとか口コミとかあるけど、問い合わせ対応が雑な所は怪しい。


せっかく良さそうなのに問い合わせが雑だと信用できないのでもったいないと思う。


ご興味のある方はどうぞという感じだが、問い合わせが雑なところは私は信用できない。
ガンを患う者としては少しでも情報が欲しいのに。


と言うわけで2回目の問い合わせに対して返信が来るかないのか後日談をお伝えできればと思う。


ランキングに参加してます。
クリックお願い致します。


にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村


大腸がん ブログランキングへ