2012年8月14日火曜日

5クール目 休薬期間

すっかり更新が滞った。

と思っている間に5クール目も休薬期間に入った。


5クール目は副作用が軽かったような気がする。
腕はしびれるし喉の違和感はあるが、どうしようもない
感じはなかった。
エルプラット投入後の3日間をひたすら安静にしていたせいか
忙しさで忘れてしまったのか。


体重は増えてしまっていると思う。
食事制限をしていたが、やたらと空腹状態になるので食べて
しまった。
この暑さでもあるし熱中症やら脱水症状やら余計な事で体力や
時間を使うのは不本意だ。

体重はまた落とせばいいと思った。
一度落とした体重だ。
落とせないわけがない。


とにかく免疫力が下がっているからには、動かず安静にする事だ。
無理してもダメだ。