2017年2月13日月曜日

放射線治療 副作用が出てくる

そもそもの症状を整理しよう。

・ダルい
・ろれつが回らない
・首の動きがおかしい

主にこれだった。

CT検査したところ、脳腫瘍と脳出血があった。
要するに危険な状況。



隔離されたB1で治療をする。
とりあえず歩きで案内された通りに行く。

病棟が新しくなった為、案内する看護師も地図を見ながらだ。

受付に行くと見た事のある看護師、いや婦長さんがいた。
血栓で入院した時、愚痴を言いに抗がん剤をやる点滴室に行った時に会った人だ。
エラいオーラがバリバリだったので当時は会釈しかできなかった。

1日目は何もなかったが、治療を終えてベッドに戻ると頭が痛くてダルい。
何もやる気がしない。
やる事は何もないが。

主治医の指示なのか別の病棟でシャワーを借りられる事になった。

頭がフラフラするが、入らないのも不快感があるので借りる事にした。
親がシャンプーを用意してなかった。




不本意ながら頭もこれで洗うしかなかった。
この時、数日後にシャンプーが必要なくなる事を私は知らなかった。


#cancers #がん #ガン #癌 #blog #ブログ #日記 #脳腫瘍


ランキングに参加してます。
クリックお願い致します。

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村

病気・症状 ブログランキングへ

がん・腫瘍 ブログランキングへ

大腸がん ブログランキングへ
にほんブログ村 病気ブログ 結腸がん・S状結腸がんへ
にほんブログ村