2012年8月7日火曜日

喉の違和感など

更新が滞ってしまった。


特に体調を顕著に崩したわけでもない。
ただ単に別件で追われていて更新の時間がなかった。

それでも更新するなんて大きな口を叩いてしまったが、
今はそれでも睡眠のゴールデンタイムは確保すると言う
スタンスなのでご理解頂ければと幸いである。

この数日、大体エルプラットを投与してから3日間くらい
じっとしていれば、体が動くようになる。


さて。

副作用は、収まったかと思った喉の違和感が少し出てきた。
と言っても冷たいものを口にした時の異物が入っている感じ
ではなく、食後に薬を飲み終えて一息ついた頃に喉がつまって
いる感じがする。

正直ここ数日と言うかXelox療法を開始してから口の中が
さっぱりしたという感覚は味わっていない。
生野菜も果物も食べられないのだから仕方がない。


あとは何だろうか。

頭がぼーっとするのだが、熱中症かもしれない。

実は更新してない間に椅子に右ひざをぶつけて出血したのだが、
なかなか血が止まらない上にかさぶたができないので数日シャワー
だけで済ませていて湯船に浸かっていない為に疲れが抜け切らない
のかもしれない。

いずれにせよ気だるい感じが抜けない感じがしている。


免疫力の低下により出血が止まりにくく、かさぶたもできないのだろうが
数年前にやってしまったランナー膝も最近痛むようになってきた。
走ってないし、先週エルプラットを投与したから歩いてもいない。


とりあえずは、お盆は副作用が抜けた状態で迎える事ができそうだ。