2012年10月28日日曜日

抗がん剤が抜けるまで

Xelox療法が終わったところで気になる点がある。

副作用はいつ収まるのか。

このブログを更新している現在でも両手足の指先がしびれている。

メガネを持つと落としてしまう。
ペンを持っていても持っている感覚があまりない。
水やお湯でしびれる。

痛みは全くない。
感覚そのものがない。

ちょっと小走りしてみると膝から下の感覚がない。

痛みがないから苦しくはない。
感覚がないから力の入れ具合がおかしい。


まあ、半年間も薬を服用してすぐに抜ける事もないだろうが、
早く抜けてほしい。


主治医Bからは「抜けるまで結構時間かかりますよ」と言われている。


副作用が抜けてこそ治療が終わったとも思うので、なる早でお願いしたい。


目安が知りたいのでネットで検索したが、出てこない。

あとで 2ちゃんで検索してみるとしよう。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村