2013年4月28日日曜日

玉川温泉を予約

転移の可能性がある。
PET-CT検査を受ける。


とりあえず検査までに玉川温泉に行く事にした。


本当は行きたくない。


遠いし、トイレがキレイではないので行く気がしない。
施設のトイレがキレイなのかどうかは温泉に関わらず私にとって大きなポイントでは
ある。


予約をした。
失敗した。

初めのスケジュールだと帰りの新幹線の切符が取れない。


こんな生活を1年以上しているので祝祭日の感覚が狂っている。
意識してないと何曜日なのかも気にしなくなる。


仕方がないので諸々変更。

予定よりも少しだけ長く滞在する事になった。


親がどうしても湯治に行ってきてほしいと言うので行ってくる。
抗がん剤が効いている間しか抑えられないのであれば、別の方法で抑えるしかない。


車で行こうとも思ったが、田沢湖駅から玉川温泉まで行くのが大変かもしれない。
まして普段から平野しか走らない私が急に山道を走るのは労力がかかるだろう。
冬場でないにしろ山をバカにしてはいけない。


行きたくないが、行ってくる。
まだ準備はする必要がないので他のスケジュールを調整しなくてはいけない。




ランキングに参加してます
クリックお願い致します
にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村