2013年4月9日火曜日

エニマクリンを食べてみた

朝からエニマクリン。

朝と昼は、お粥と汁物。

間食用にゼリーやら栄養補給ドリンク(ポカリ的な)のがあり、夜は
ポテトスープ。
間食にビスコがあったのはグリコだからか。

お粥は想像以上に量が多い気がした。

汁物と同時に食べると腹がかなりふくれるので、少しインターバルを
置いて私は食べた。

この日は、これしか食べられない。
一度に腹を膨らませ過ぎて後で辛い思いをするのは良くないと思い、
チビチビやった。


勿論、完食する必要は全くない。
私は栄養補給ドリンクを1パック残した。


仕方がない事だが、昼のお粥の梅鰹のふりかけ以外は味がない、もしくは
甘いものばかりで参ったという印象。
どちらかと言えば甘党だが、それでも辛いものがあった。


塩気が欲しくなった。


夜になり、頭痛と吐き気がしてきたので早めに寝た。


最後の食事は17:00頃だったが、空腹に苦しむ事はなかった。


甘いものは調整するとして月に何回かはダイエットがてらに食べても良いかなと
思った。
1日1,500円だが、投資と浪費どちらと受け取るかは、あなた次第だ。


ランキングに参加してます。
クリックお願い致します。
にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村