2013年7月11日木曜日

再入院 脱毛の状況

もう何日目か数える事もしなくなった。

とりあえず2週間は退院できなくなった。
ポート埋め込んだところの炎症が起きているので時間が許す限りは
抗生剤を使いたいそうだ。

こちらとしてもその方が有り難い。


今月は抗がん剤が中止になるので、薬が少しは抜けていくと思うが、
脱毛は気になるところだ。

これは一昨日くらいの枕だろうか。
シャワーは毎日浴びている。
アトピーという事もあるが、頭皮を清潔にしておきたい。



朝、撮影したものだ。
もの凄い抜けているわけではないが、やはり前よりは抜けやすくなっている。

少し掴んで4本くらい一度に抜けると驚いてしまう。
今度、自分の写真撮影をしてみようと思う。

薬にせよ加齢にせよ、あったものがなくなるというのは不安を覚える。



どうって事ないと思っていたが、これから仕事探しを再開しなければならない身で
あまり見た目で変にインパクトを与えたくない。


ランキングに参加してます
クリックお願い致します
にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村