2016年10月4日火曜日

ロンサーフ 2日目

昨晩、頭痛がした。
感染症の時とまで言わないが、前頭葉がズキズキした。

ロンサーフの副作用に頭痛はないが、神経質になり過ぎだろうか。



それとも別の病気をまたまた発症してしまったのだろうか。

朝になるとボーっとするものの頭痛は引いていた。

2日目と言う事で直接的な副作用は出てない。

しかし頭がぼーっとする事が日中のうちに何度か起きた。
温度管理されている病棟で気温の変化は考えにくい。
そもそも外の様子が自分から動かないとわからない。

もちろん医師と看護師には伝えてある。
今回の入院は、ロンサーフよりも破損したポートの対処の方がメインの治療になりつつある。







基本的には点滴がないから動ける。
6人部屋で4人は整形外科の患者でちゃんと歩けない。
あと一人は87歳で化学療法で点滴をしている。

フリーで動けるのは私だけだ。

今回は資格の勉強もないし、ガンになってから今まで一番自由のきく入院生活である。

楽と言えば、楽である。

不便と言えば、外食に行けない事と早い時間にシャワーを浴びないといけない事くらいだろうか。



反面、いつロンサーフが牙をむいてくるのかと思うと怖い。

FOLFOXは副作用があまり出ないと思っていたが、あまり効いてなかったわけだから。

同じ轍は踏みたくないものだ。



#cancers #がん #ガン #癌 #blog #ブログ #日記 #ロンサーフ


ランキングに参加してます。
クリックお願い致します。

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村

病気・症状 ブログランキングへ

がん・腫瘍 ブログランキングへ

大腸がん ブログランキングへ