2015年2月3日火曜日

入院中の性欲処理について

こういうテーマはタブーなのかわからないが、とても大事なのだと思っている。

特に男性は大事であろう。

性のテーマを不快に感じる方は閲覧をご遠慮頂きたい。




去年の夏頃に私は入院をした。
感染症による入院だ。

2週間の入院だが、3〜4日もすれば何ともなくなる。
入院中は抗生剤をひたすら点滴でやられるわけだが、元気と言えば元気だ。

さすがに40度の高熱を出している時はそれどころではないが、30代なので性欲がないわけではない。
とは言えAVに出てくるようなカワイイ看護師もいない。(これは失礼か)

患者と看護師がくっつくような話を聞くが、あれは整形外科などで入院している患者が多いのではないだろうか。

内臓疾患で入院していて女性を口説くなんて事は考えられない。意識がそこまで回らない。
入院したその日から退院をひたすら夢見るわけだ。

私のいた病棟は外科と整形外科の患者が同室に入院していたが、看護師とよく話しているのは車いすに乗っている患者だったりした。
そもそも外科で入院している患者で私と同じか、それ以下の年齢の患者は圧倒的に少ない。


男性ならわかるだろうが、2週間も何もしないでいられるわけがない。
4〜5日経つと悶々としてくる。
ましてスマホでアダルトサイトなんか見る事ができると余計に生殺しである。
しかしながらカーテン一枚でしか隣と仕切りがない。
で、看護師はかわいくない。(またまた失礼)


正直に書くが、シャワールームで自慰行為をしていた
スマホを透明のビニール袋に入れて輪ゴムで防水して持ち込んでいた。
何故かそういう時になると用意周到になるのだが、ネットワーク環境を考慮してWi-Fiのルータも持ち込んでいた。

シャワーから出ると賢者の如き落ち着きを見せて部屋に戻るのである。


私の後に予約している人には申し訳ないなと思いながら使っていた。
さすがに細心の注意を払ってシャワーで精子が残らないように流していた。


結構、患者の性欲と言うのは重要なテーマでありながら情報があまりない。
実際に子づくりとかどうなるのかと思ってしまう。


後ろめたさがあったのかシャワーを予約する際、看護師から「好きに使っちゃってくださいね」なんて言われると自慰行為しているのがバレてるのかヒヤヒヤした。


私なんて30代後半だから性欲が落ち始めているのかもしれないが、10代で20代の男性が2週間も入院なんて我慢できないのではないだろうか。


変に我慢する必要もないので、私は自慰行為をして良いと思う。
ただ部屋やトイレは臭いが残るかもしれないので私はシャワールームが1番良いと思う。
その場で流せるし、臭いも石けんやシャンプーで消す事ができる。
完全に消えるのかはわからないが。


決して笑い事ではないのである。
実は切実な問題である。

そして変な目で見ないで頂きたい。
男は口に出さないかもしれないが、1週間のうちに何回かは自慰行為をする生き物なのである。



ランキングに参加してます。
クリックをお願い致します。
にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村

大腸がん ブログランキングへ