2012年7月1日日曜日

また、喉が痛い

副作用が大分収まってきて3クール目も折り返し。

ホッできる時期か。

と思ったら喉がイガイガする。
3週間くらい前にもあった。

定期的に起きうる事なのだろうか。

油断してしまっているかもしれないが、マスクもしないで
外に出ているからなのか。
でも、人ごみには行っていない。

せいぜい親と外食をする時くらい。
渋谷や新宿などに比べると人ごみとも言えない状況だ。

ただ、咳をしてたり、マスクをしていたりする人も多い感じが
するので私自身が気を緩まないようにしないといけない。
外から抗がん剤治療しているなんて知る由もないだろうから
自分で身を守るしかない。

とにかく油断しないように外出時はマスク着用にしよう。


暑さに伴い、エアコンを使い始めたせいかもしれない。


アイスも普通に食べられるし、10日くらいは問題無しか。


喉のケアをしておこう。