2012年7月17日火曜日

コーヒーも解禁

手術から3ヶ月。
主治医Bより生ものの許可が出たと同時にコーヒーの許可が出た。


それでスタバに行った。


正直、並んでまで食事したりする性格ではないが、暑くて仕方ないので
体力負けして10分弱だけ並んだ。


いくら許可が出たと言っても最初からどぎついカフェインを入れるわけにも
いかないのでアメリカンに近いのを注文。
何とかアメリカーノと言ったか。
はるかに私よりもお詳しい方にお聞きした方が早いだろう。


さほど寿司は感動ではなかったが、コーヒーは感動した。
生来のコーヒー好きではないが、こちらの方が嬉しい。


TwitterやFacebookでカフェにいる画像をよく見ていたせいだろうか。


副作用はと言えば、左腕のしびれくらいだろうか。
ここ数日は風が強いが、散歩をして風が当たるたびにチクチクする。


喉も違和感もなくなった。
試しにアイスを食べてみたが、最初は何もないが、時間が経つと口の中が
チクチクする。
大した事はないが、あと数日お預けか。



ハーゲンダッツ ミニカップアイスクリーム