2012年7月24日火曜日

4クール目の休薬期間

掲題の通りに4クール目休薬期間に入った。


今回は左腕のシビレと喉の違和感がなかなか抜けずに
特に左腕は後遺症になるのではないかと思うほど不安を
感じていた。


ゼローダを飲まないと言うのは、気持ち的にも楽になる。


もう冷たい物を口にしても喉の違和感がない。
コーヒーも普通に飲んでいる。

今日は久々にカフェラテを飲んだ。


カフェラッテ


控えていたものが口にできたり、実行できるのは実に嬉しいものだ。



4クールが終わると、化学療法も折り返しになる。
あと4回もこんな事をするのかと思うと気が重くもなるが、
とりあえずは半分までを目標にきた。


もう夏だが、今ついている若葉が落ち葉となる時まで治療は続く。

残り半分である。