2012年7月13日金曜日

明けても左腕が痛む

朝起きる。
左腕が、かなりしびれる。
iPhoneが片手で持てない。

喉の違和感は変わらずあるが、冷たい物を触った時のピリピリ感は
さほどない。

だが、しわ寄せが来ているかのように左腕がしびれる。

確かにひどくなると物を掴めなくなるというのも納得だ。


ダルさもあるし、ゼローダを飲む時にも吐き気がする。


一方、肌はと言えば、このような感じだ。


私は毎日見ているのでピンと来ないが、
治療が終わり、治った頃に振り返ると
わかるかもしれない。













寝ようとする頃、ふくらはぎが痛くなってきた。
2クール目で苦しんだアレである。


ちなみに左腕のシビレは引いてきた。
昨日はシャワーに当てても痛みが走ったくらいだ。


吐き気もあるが、前回ほどではないように思える。
それとも慣れてしまったのだろうか。