2012年7月4日水曜日

3クール目の休薬期間へ

ゼローダを飲み終えた。
この瞬間が一番気が楽になり、来週の今日が一番気が重い。

散歩もしてきて体重もキープ。
増えていないので良しとする。
ダイエット食品を取らなくても痩せる事ができると私は思う。
実際に私は食事量だけで25kg痩せたのだから。

さて。
体調の方はと言えば。

たまに左腕が痛くなる。
腕をストレッチで回してみたり、しびれる感じが少しだけする。
すぐにおさまる。

点滴を打っていた箇所に近いから血管が傷ついたのだろうか。
右腕は何ともない。


冷房をつけるようになり、首筋や足が痛みを感じるようになった。
軽いものでスイッチを入れてすぐに、というわけではない。
そう言えば、エアコンの風に直に当たらないようにと注意があったが、
こういう事かと思った。

これから気をつけないといけない。