2012年7月25日水曜日

1時間歩く

エルプラット投与3日したら朝は歩くようにしている。

腸のため、ダイエットのため、気分転換のため、考え事をするため
いろいろ目的はある。

本当は走って汗かいてスッキリしたいところが、我慢するようにしている。
ランニングしている人を見ていると羨ましくなる。
私も去年まではランニングも筋トレも普通にしていた。

あと、この季節は朝焼けが奇麗に感じる。
冬の澄んだ空気を吸うのも気が引き締まるが、夏の爽やかな空気もうまい。


これは朝の4:30前だ。


朝焼けと川に反射した朝焼けで朝もやが
挟まれているように見える。

車も大きな通りでなければ、大して走ってない。


人の通りもそんなにない。
大体、動き出すのは5:00を過ぎてからのようだ。






喉の違和感は完全にない。
アイスを食べても大丈夫だし、少し冷たい野菜ジュースを飲んでも大丈夫だ。

だからこそ太らないように気をつけないといけない。


久々にヴァームを飲みながら歩いた。
気がつけば1時間も歩いていた。

このヴァーム、グレープフルーツ味なので大丈夫かなと思っていたが問題無しだった。

ヴァームウォーター 500mL
 


1時間歩けるのはストレス解消にもなるし、回復への自信にもなるが、
ほどほどにしておこうと思う。
1時間歩くのは、しばらくは週に1回程度にしておくつもりだ。