2012年7月14日土曜日

割と早い回復

4クール目。
ここ2日寝ていたせいか回復が早い気がする。

寝ると言うか横になって安静にしていた程度だ。
さほど眠ってはいないと思う。

それでも夜眠れているという事は体の負担を物語っているという
事だろう。


体重は少し増えてしまった。
食べる量もあるが、便秘気味だ。
便秘になると吐き気が出てくる。
因果関係はわからないが、出るべきものが出てないのは
良くないという事だろう。


左腕のシビレもマシになってきた感じだ。
筋肉痛のような感じになってきている。

ふくらはぎの痛みも階段を降りる時に感じるくらいになってきた。

昨晩は右腕以外は全身に痛みやダルさがあったが、抜けつつある感じだ。

しかし、喉の違和感は消えない。
正直言えば、喉の違和感こそ早く解消して欲しい。


薬を飲む時に吐き気が出てくる。
ゼローダは6錠を2錠ずつ飲んでいたが、それも不可能になってきたので
1錠ずつ飲んでいる。
元々が大きいのもあるが、飲み込めない。

少なくとも飲み込めていない感じがしている。
実際には飲み込めているはずだが、飲んだ後に気分が悪くなる。


割と3クール目よりは早い回復のような気がしている。


点滴してから2日間が山場だなと感じる。
週が明ける頃には副作用は抜けているとは思う。