2012年5月19日土曜日

がん患者のGW

会社員時代はGWが待ち遠しかった。
特に海外旅行の予定を入れていた時は楽しみだった。
あるいは、特に遠出の予定もないが、有給をつけて
長くダラダラ休んだりもしていた。

GWだろうが土日だろうが何も変化がない毎日を
過ごしているので、ありがたみは正直ない。

休み明けに入院する事がわかっているせいかなのか
リンパ節転移がわかってしまったからなのか。

何せ摘出箇所で28/47個もリンパ節転移があったのだ。

他の場所がどうなっているのか気になって仕方がない。


ランニングもできないし、食事制限もないと言いつつ
念のためにお粥で過ごしている。


今年ほどGWの恩恵を受けてないのは初めてなのではない
だろうか。


もったいない気がする。


とある人から言葉を頂いた。
大事にしたい。

今はもどかしいでしょうが、半分できて良かった。
7割できたらラッキー。