2012年6月3日日曜日

副作用からの少し復活

あれだけ階段から降りるのが辛かったりしたのが
症状が引っ込んだ。

腕を振ると左腕が少し痺れが走りますが、復活とみて
いいでしょう。
頭が重い感じもするが、この時期の「寝苦しさ」による
寝不足なのかもしれない。

ただ外出は控えてる。

やはりエルプラット投入してから3日は安静にしてないと
いけないようだ。
正直、「入院時と同じなら大丈夫かな」と思い込んでしまった
面があり、まさか足が痛くなるとは予想だにしなかった。

入院した時に出た副作用は、あくまで「入院時の副作用」だ。
これから入院した時に起きてなかった副作用などが起きる可能性が
ある。

脱毛などもあり得るだろう。
ただ、そうなる前に主治医Bから量を減らすなどの措置があるとは
思うが。


恐怖心が芽生えたのか、防衛本能なのか食後に薬を服用するのがイヤに
なってきた。
また、あの症状が起きかねないのかと思うと、わざわざ楽しい食後に
飲むのが苦痛だ。
今の生活では、食事と入浴くらいしか楽しみがない。


1クール目は何も考えずに飲んだいたが、今回は少し嫌気がさしている。