2012年6月22日金曜日

おそらく3クール目の山場

ダルい。
腕がしびれる。
左のふくらぎが少し痛い。(階段降りる時)
吐き気がする。
頭がボーッとする。
冷たいものに触るとピリピリする。
冷たい飲み物を飲むと喉に違和感がある。



これが今朝の症状だ。
他にも皮膚のシミがあるが、キツいという思う症状を
羅列した。

エルプラットの2〜3日後にくる副作用だ。

これで仕事に復帰している人は本当にスゴい。
とてもじゃないが、私には無理だろう。

それともデスクに座ると、どうにかなってしまうのだろうか。


今朝は薬を飲むのさえ億劫になっていた。
慣れてきた分、嫌気がさしてきたのだろう。

長くは続かないとわかっているが、しんどい。


これが3クール目の山場だ。
今日あるいは明日まで我慢すれば、後は平常に戻る。


ただ、2クール目の方がキツかった感じだが、足が動かなかった物理的な問題か
今回慣れてしまっただけなのか。


とりあえず吐き気がしているのと太りかけているので食事量を落としている。