2012年6月26日火曜日

手足の先のしびれが少し

喉の違和感などが収まってきたと思ったら、少し肌寒くて
手足の指先がしびれる。


今は夏に向かっているから良いが、冬だとキツくピリピリ
するのだろう。


ただ、しびれているから物が持てないとかそう言った症状は
ない。


あとは、手のひらの手相で言うところの生命線などの線に沿って
皮がむけそうになっている。
典型的な副作用だ。


入院している時にもらった病院の冊子では、足の裏の指の関節
あたりで皮がむけて赤くなるようだった。
今のところ、そのような症状は兆候もない。


いつも申し上げているかもしれないが、アトピー性皮膚炎持ちの
私としては、兆候が出ても気がつかないかもしれない。


とりあえず山場は超えたと思うが、ゼローダを飲む時にすっかり
苦手意識ができてしまった。