2012年6月20日水曜日

3クール目 開始

今、タイピングがかなり辛い。
それくらいエルプラットで腕がしびれてます。

左側は、半袖で腕が出るところが全部と言えば、わかりやすいでしょうか?
急にバッティングセンターに行って筋肉痛になる感じです。
伝わるか自信がないが、そのような感じだ。


今日はスムーズな採血から始まった。
私の場合、1回でまず針が刺さらない。
前回は大変だった。


今回は、一発で採血成功。

毎回こうだと助かる。


そして診察。
久々の主治医B。暑さのせいか白衣を着てなかった。

驚いたように聞かれた。
体重増えているけど、どうかしたかと。

単純に食べる量が増えた事を伝えた。
問題はないようだが、大腸を手術した人は太りやすい
らしい。
制限してた食事量が増えてくるからだそうだ。


まさに私はそのケースだろう。


他は問題がないようだ。

一つ質問をしたが、これはゼローダの副作用で治療が終われば
治るらしい。
シミが増えたり、指の付け根のように白くなったり全体的に
まだら模様のようになっている箇所が増えているのだ。

























時間的にも予定通り終わる。

左手で点滴を刺したが、今回はシビレが強い。
そのうち物が持てなくなるというのも納得だ。

ゼローダ6錠は多いらしいが。

これも治すため。

今回はドラッグストアまで行かずに病院近くの薬局で処方した
薬を購入できた。

スムーズと言えば、スムーズであったが、今現在の腕のシビレが
スゴい。

これが2〜3日続く。


4錠とかが一般的らしい。


・・・とダメだ。
腕が痛いので筆をここで置かせてもらいたい。


失敗した。
止血バンドを付けたまま帰ってきてしまった。

次回の時にこっそり返しておこう。
すみませんでした。